2008年4月27日日曜日

ラッシュライフからのお知らせ

5月17日(土) 19:00~ [Randy WestonドキュメンタリーDVD試写会] (無料)
於:イタリア会館B1 ルームマーケットhttp://www.roommarket.jp/room_map.htm

今年の10月4、5日にマタマタやって来るランディ・ウェストンの上賀茂神社コンサートに先立ち、彼の最新ドキュメンタリーDVDを見る会を行います。

今年のお正月に彼に会われたTさんが直接受け取って来られた未発表のDVDです。
今年で82歳になるランディが「残り少ないジャズの歴史の生き証人として、頑張らなければならない!」と大変使命感に燃えていると、帰国後Tさんからお聞きしていました。その言葉通り、 このDVDには彼が伝えていきたい多くのジャズのエピソードが語られています。

今回はコンサートスタッフの山田君が和訳して彼の言葉で熱く語ってくれます。
是非お時間のある方は見に来て下さい。お待ちしています。
尚、この日は17時頃にはラッシュは閉店します。すみません!

2 件のコメント:

やすこ さんのコメント...

 こんにちは。5月17日のイタリア会館の会には行けないけれど、ラッシュライフにご縁をもたせていただいたおかげで、何時の程にか洗濯小物干しの道具同様にラッシュさんで鳴っている音楽に親しませてもらっています。よかったです、ほんまに。こんなことがほんまと言うんでしょう、ほんまに。
 

lushlife さんのコメント...

やすこさん
やすこさんが窓辺の席から外の景色を眺めている光景が好きです。ほんまに。